⚫︎お客様都合による商品の変更・追加
ご注文が完了(売買契約成立)した後のお客様都合による商品の変更・追加はできません。
また、2回以上に分けてご注文いただいた場合、一つの配送にまとめてお送りすることはできません。
⚫︎お客様都合によるキャンセル
注文が完了(売買契約成立)した後のお客様都合によるキャンセルは、当社が特に認めた場合を除き、全てのご注文においてできません。
⚫︎お客様都合による返品・交換
不良品や商品の発送間違いを除き、お客様都合による返品・交換はできません。
⚫︎初期不良による商品交換
商品の品質などについては万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がお申込み商品と異なったり、破損などの瑕疵があったりした場合には、商品到着後の7日以内に「お問い合わせ」フォームまたはinfo-aifood@aitrading.co.jpにご連絡をお願いします。速やかに返金または交換のご案内をさせていただきます。
※商品等の瑕疵による返金の場合、返送料は当社が負担いたしますので、着払いにてお送りください。なお、以下の場合は商品の瑕疵による場合であっても、返金を含めその他一切の請求をお受けできません。
・お客様にもとで開封された商品の場合
・お客様のもとで傷・破損・汚損が生じた商品の場合
・商品到着後7日以内にご連絡いただけなかった場合
・事前のご連絡なく商品をご返送いただいた場合
・ご注文した商品が利用者の主観的意図ないし期待と相違する商品の場合
・当ショップに掲載された商品の写真、デザイン等と商品の特性上有り得る色、形状等の相違または個体差の場合
・自然素材やリユース素材を使用した商品等において、その特性上生じる性能上問題のない外形上の傷や変形等
・利用者の都合による商品受領の遅延に起因する配送会社での長期保管等による商品の変質、劣化または冷凍商品の解凍等
・あらかじめ商品の紹介において説明してある商品の状態と同等、同様である場合
・その他商品の特性上または社会通念上不良品と認められなかったもの
⚫︎商品をお受け取りいただけない場合
指定住所受け取りの場合、商品が指定配送先に配達されてから7日以内にお客様の都合により商品が受領されない場合には、返品されたものとみなします。商品の配送、返送、保管等に要する費用は、お客様自身がご負担していただきます。なお、食品やセール商品等、返品不可の商品の場合、当社において廃棄等処分させていただくため、商品の返金はいたしません。